2012年07月04日

第二回沖縄ミニデイ開催地決定!

さいちです!

第二回沖縄ミニデイの開催地が決定しました!

場所は南城市玉城の玉泉洞ガンガラーの谷、
開催日は10月のいずれかの日曜日の予定です。
詳細はまだまだこれからですので、MINI仲間の熱いご協力をお願い致します。

第二回沖縄ミニデイ実行委員会に参加・協力したい方はこちらでコメント下さるか、僕にメールして下さいね!

一緒にミニの楽しいイベントを作りましょう〓(^_^)/




管理人(marcy) at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!素晴らしい!

グッドロケーションですね(^_-)
第2回ミニデイぜひ成功させて下さい!
残念ながら2回目は参加出来ませんが、
影ながら応援しております(´Д` )
シム研 at 2012年07月08日 21:18
太郎さん、ありがとう!

太郎さんみたいに皆を牽引出来るのか?不安もありますが…(^^;
良いイベントになるよう頑張ります!(^-^)/
さいち at 2012年07月08日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。